やる気ナッシング( ̄▽ ̄)

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

出先から戻る途中。
ふと思いついて、新しくできたスーパーに寄った。
時間は午後8時。
この店の閉店は午後10時。
狙いは弁当or惣菜。
…まぁ半額はムリにしても2割引ぐらいにはなってるでしょ( ̄▽ ̄)

え?

え??

ま、マジで???


弁当が全くない!(◎_◎;)
わずかに残っているのは半額の寿司が5つ。
…半額でも高いかも…って感じの寿司が…
…あと閉店まで2時間もあるのになんてやる気のない店なんだろうΣ(゚д゚lll)

今さら他の店に寄るのも面倒やしなぁ〜って仕方なく海鮮ちらし寿司とカップラーメンを買ってレジへ。

研修中って札をつけたバイト少年がチェッカー(バーコードをスキャンする人)・そのお目付役らしきパート女性がキャッシャー(お金の受け渡しをする人)の2人体制。

まず、少年に覇気がない。
なので金額読み上げがダルくてメンドくさそうにしか聞こえない。
それをぼんやり眺める女性。
そして会計へ。
まぁ女性の接客は可もなく不可もなくごく普通。
視界の端に少年の姿が見える。
…自分が仕事してないからってあからさまに油断しすぎ(笑)
シャンと立ちなさい!って朝礼なら名指しで怒られるような姿勢で次の客を待ってる( ̄Д ̄)

…もうこの店に来ることはないな(−_−#)
和歌山発祥のスーパーさん…残念です(T . T)