決戦は日曜日。

こんばんは(^O^)/

いよいよ明日は行政書士試験。
受験される皆さん、体調は万全でしょうか?

僕は22年・23年・24年と受験しました。
2年めの受験で合格点にあと2点足りなくて…ってなったときには正直悩みました。
あと2点(−_−#)…その気持ちを抱えて受験までモチベーションが保てるのか?…と。
まぁ諦めずにもう一年やってみよう!と勉強したおかげで翌年無事に合格出来ました。

…とここまで書いて思いました。
このブログ、そもそも受験生は見てるのか?(笑)
ってか普段見てる人が居たとして、今日までこんなの読んでて大丈夫か?(^^;;

うん、きっと大丈夫です(^O^)/
ゆっくり寝て集合時間に遅れないように余裕を持ってウチを出てくださいね(^_−)−☆

では、健闘を祈りますo(^▽^)o