誤解。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

みなさん、Facebookされてますか?
Yesの方にお聞きします。
友だち申請するのって、どういう基準でされますか?

僕の場合は、名刺交換はじめ直接お会いした方で有れば割と積極的にこちらから申請させていただいてます。
逆に面識のない方に対しては…フォローを許可して居られる方で有ればフォローします。
フォローを許可されてなければ『いいね』を付ける・内容によってはコメントを…って感じで相手の方のご機嫌を伺います。
それでスルーされる方とは縁がなかったと判断し、リアクション頂けた方には申請をお願いします。

…まぁあくまで原則ですけどね。
なんでまたこんなコトを書いているかというと、実は今日『いいね』を付けていただいたnot Friendな方に友だち申請を送ったところ恐縮されてしまいまして(^^;;
なんでもメッチャ偉い先生と思っていただいてたようで!(◎_◎;)
ちゃんと誤解は解いておきましたが…Facebookもblogも殆どおバカな事しか書いてないのに(笑)って意外でした(^^;;
安心してください、まだまだペーペーですよ(^_−)−☆