師走にはまだ早い。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

忙しい時には重なるもので…
普段は鳴らない電話(←アカンやん(^^;;)が会議中にバンバン鳴る。
朝イチ&午後イチの予定が見込み時間を大幅にオーバーする。
昼ごはんを食べるタイミングを逸す。
トドメに年末の忘年会がダブルブッキング>_<

師は12月に入ってから走れば暮らせますが、庶民は年中走らないとダメ(笑)
ま、何の予定もなくて事務所で燻ってた時期の事を考えると…本当に有り難いことです(^O^)/
そして明日(←厳密には今日)もセミナーが。
先月の伊丹のセミナーと同様、仏壇&お墓についてお話しします。『あかんたれ』『渡る世間は鬼ばかり』『3年B組金八先生』についての考察、なんて小ネタも交えて分かりやすく構成したつもりです(^_−)−☆

…本業が段々分からなくなってきた気もするけど、気にしない気にしない(笑)