書けないこと。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

ちょっと詳細は書けないのですが…関係者以外絶対立入禁止のディープな場所に行ってきました。
45年生きてますが、世の中には…いや、大阪市内だけでもまだまだ知らん場所が、そして知らんことが有るもんですね。

…アカン、ワクワク感が全く伝わらん(笑)
この話題は時期が来たら改めてします(^_−)−☆

さて。
帰宅が遅くなるので晩ごはん済ませて帰ろう!と歩いてたら松屋が有りました。
店内で食券機と向かい合うこと暫し。
…お腹は減ってるけどこの時間に大盛はアカンよなぁ。でも並ではきっと物足りないやろうし>_<

そんな僕の目の前に救世主現る!

…生ビール(小)が150円やん( ´ ▽ ` )ノ
牛めし並&生ビール=440円あゝ満腹満腹(o^^o)
コレってめちゃコスパ高くないですか!