13日(金)<大安(^O^)/

こんにちは(^O^)/

…この書き出しからブログを始めるのは初です(^^;

今更ですが、11月13日のブログを。


昨日の夕方。

Facebookで仲良くさせていただいている松本沙樹先生からメールをいただきました。

その内容は…ホームページのリニューアルについてのアドヴァイスでした。

もともと先生の手掛けておられる『士業向けのホームページ作成やアメブロカスタマイズ』がいい感じやなぁ~と思って拝見していたのでビックリ!!

そして『例えばこんな感じに…』って例示していただいたデザインに一目惚れし、是非その内容でリニューアルをお願いしたい旨ご返信しました。


すると…


なんと今から作業にかかります!との返事が(@ ̄□ ̄@;)!!

で、そのままお願いして先ほど完成のご連絡をいただきました。

↑これが今までのホームページ↑


そしてリニューアル後がこちら→http://www.euph-office.com


どうですか?!

センスの違い、一目瞭然ですよね。

そして、アピールポイントをどこに持ってくるが良いか、実によく考えられています。

あと、自分でカスタマイズする項目についてもご教示いただいたので、これから修正していきます。


松本沙樹先生、本当にありがとうございました!

これからもう神戸の方に足向けて寝られません(^_-)-☆