鬼の霍乱。

こんばんは(^O^)/


久々にのほほんとした日曜日を過ごしました。

昼前までぐっすり寝たし、チャージ完了!!と思っていたのですが…

どうも体が重い。

食欲はあったので朝兼昼ご飯をしっかり食べたあと、部屋でゴロゴロ。

夕方に用事があったのでそろそろ準備をしようと立ち上がったら…なんと立ちくらみが(@ ̄□ ̄@;)!!

ん??と思いそのまま横に。

体温計を探すのも面倒なので測ってませんが、どうやら風邪で微熱があるらしい…

で、用事はキャンセルさせていただき、そのままベッドへ。


ダメですね~バタバタしている間は何ともないのに…休みで気が抜けるとこの有り様( ノД`)

明日からまたなかなかにハードな日々…今夜中に快復しないと(^_-)-☆


で。

Facebookの『パリ市民の安全と平和を願うプロフィール写真を設定しよう。』の件。

僕もプロフィール写真を変更しました。

それは今回の事件で犠牲になられた方への追悼と、争いの解決にテロをはじめとする暴力を用いることを許さない、という気持ちを込めて。

普段のイラストの上に被せるのは上記の趣旨から考えると違うと思ったので自身の顔写真に替えたうえで被せました。

賛否両論あることは当たり前だと思います。

が、自分の意見と異なる考えを間違いである!とか認めない!とする論調を見つけたのは残念でした。


もともと僕は期間限定としてこの画像を設定していました。

が、自分の本旨とかけ離れたものとして判断されるのは違うと思い、早めに元の画像に戻します。

カタチに拘るのではなく、今後とも「今回の事件で犠牲になられた方への追悼・争いの解決にテロをはじめとする暴力を用いることを許さない」という思いは自分の中で強く持ち続けていくつもりです。