魅惑のドリンク。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

風邪の具合は良くもなく悪くもなく…僕の中でウィルスと免疫の攻防が繰り広げられています。ノドがモゾモゾ・身体が重だるい(´Д` )
こんな時の特効薬は休養&睡眠なんですけどね〜
そうもイカンのが辛いところですね。

子どもの頃。
小児喘息を患っていたので、まぁ季節の変わり目には必ずと言っていいほどコホンコホン咳き込んでました。そして酷くなると学校を休む…そんな日には密かな楽しみがありました。

それは…オロナミンCを飲めること(^O^)/
コーラ・セブンアップ・スプライト・スコール・ファンタ…炭酸ドリンクは他にもたくさんあったのに、オロナミンCだけは別格でした。
まぁ子どもに滋養強壮は関係ないですもんね(笑)
普段は大人しか飲まない魅惑の飲みものを風邪のときだけは飲ませて貰える…咽せないようにチビチビと飲む黄金色の炭酸の美味しかったこと(^o^)

さ、オロナミンC飲んでとっとと寝よう(^_−)−☆