黄金色の誘惑。

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!

夕刻。
相続実務についての研修に参加しました。
講師は金谷澄夫先生
先生オリジナルの創作戸籍(現行の全部事項証明から最終的に明治31年式にまでさかのぼる『大河戸籍』)を使った実践的な研修もあり、有意義な2時間でした。
そしてその後は有志の呑み会(^-^;
体調がすぐれず一日中身体が重かった…ハズなのに呑むと治るこの体質(笑)
昨日のブログに書いた『小麦色の炭酸』はオロナミンCやったけど、今の僕には生ビールらしいです。
…ま、この元ネタは某美魔女先生からパクりましたけどね(^^;
このままアルコール消毒が効いてくれると良いなぁ~(^_-)-☆