フレッシュ!

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

午後。
こんなイベントが有りました。
最近頓にフレッシュさが無くなって来ましたが、僕はまだ開業して3年目。
そう、まだまだ新人!だと思っていたのですが、第一部の先輩行政書士の成功談…的な企画で出てこられたのは僕より登録が5ヶ月早いだけの方。
ボヤボヤしてたらアカンなぁ〜(^^;;と改めて思いました。

そして第二部。
各研究会のブースが出され、それぞれエキスパートの先生方がズラリと並んで居られます。
僕が所属する法務研究会はクイズを解いてもらい、全問正解者にはお菓子をプレゼント( ´ ▽ ` )ノ
…って企画を行ったところ大盛況!
こんな感じの満員御礼が何回転か続く盛況ぶりでした。いやー素晴らしい(^O^)/

で、第三部は懇親会。
飲み放題(^O^)/と言いながらアルコールは瓶ビールだけだった模様(笑)
ま、好きやし鱈腹呑ませていただいたので文句はありません( ̄▽ ̄)

その後、二次会→三次会と繰り出し、帰宅したのは25時過ぎ。
…もうお分かりですね?

またブログ書きながら寝てました(笑)
ホンマ、身体の周りを白いロープかチョークで囲うと殺人現場化しそうな感じです(^^;;

『室内が荒らされている…争った形跡がない…コロシ?ホシはガイシャの知人だな…』

ってデカチョウが言いそうです(笑)

締めに昨日頂いた名言。

『朝まで呑んでもちゃんと働け!』

えぇ、ちゃんと9時から仕事してますよ(^_−)−☆