ご心配。

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!


久しぶりにゆっくりウチで晩ごはん。

今日は焼うどんでした(^^)/

…ボンヤリしてたら撮るの忘れた(^^;

でもまぁ美味しゅうございました!!


そう、そのボンヤリですが。。。

ゆうちょ銀行のATMで振込のための預入をしようとしたところ…端数の計算に気を取られ過ぎて札を投入するところに小銭を誤投入(@ ̄□ ̄@;)!!

慌てて手を突っ込んだら更に奥に落ちた(;'∀')

仕方がないので職員さんに声をかけて取り出してもらいました。

久しぶりに顔から火が出るかと思うぐらい恥ずかしかったです(/ω\)


向田邦子さんのエッセイにポストに郵便物を投函するときに手紙と間違って鍵を投函してしまうのではないか?と緊張してしまう…というものがありました。

学生時代に読んだときはそんなアホなッ!って笑って読んだのですが、向田さんがエッセイをお書きになられた歳に近づくと然もありなん、と思うようになるモンですね(^_-)-☆