前夜。

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!


いやぁ~急に寒くなりましたね(>_<)

札幌ではなんと40センチを超える積雪。11月としては62年ぶりなんだとか。。。

最近、季節の変わり目が極端になっているような気がするのは僕だけでしょうか??


明日。

健康診断を受診します。

大丈夫です、メタボなのは検診の結果を待たずとも自覚しています(笑)

ただ…問診票を記入していて該当した自覚項目が


・耳鳴りがする

・目が疲れる

・手足や顔がむくむ

・首や肩が凝る


…これは健康上というより加齢によるものじゃないの?(^^;

禁止事項にはなってなかったけど、今夜は呑まずに寝ます!

はぁ…どんな診断が下りますやら。。。