幸せな空間。

こんばんは(^O^)/

今、鼻が詰まっております。
多分…頑張れば山瀬まみのモノマネが出来ると思います(笑)
というのも、僕は鼻炎持ちなんです。
特にホコリと猫の毛には弱くて(ノ_<)

で、今日のは模様替えが原因。
来たるべく冬に向けて、コタツを出そう!と思い立ち、掃除を兼ねて模様替えしたってワケ。

でも…ダメですね〜
コタツって確実に人をダメにする(笑)
出られないんです(^^;;
なんと快適!
この快適を倍加させようと今日はナベにしました。
キムチ鍋をアテに日本酒…そしてコタツ虫(笑)
ダメ度マックスでうたた寝も時間の問題(^^;;
そういえば子どものころ、コタツでうたた寝してて母親に風邪ひくからちゃんと布団で寝なさい!(♯`∧´)って怒られたときに良く

『なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…』

って口走って母親の怒りを倍加させてたっけ(笑)
さ、そろそろコタツから抜け出そう(^_−)−☆