『アカン気がする』

こんばんは(^O^)/

…早速のお知らせです。
コタツで寝てました(笑)
気が付いたらこんな時間Σ(・□・;)
気持ち良いけどコレって確実にカラダに悪いですね(^^;;

『鶏のムネ肉』がね、好きなんですよ。
モモ肉の方がジューシーなんで好きな人が多いと思うんですが、天邪鬼な僕はパサパサのが良いんです(^^;;
同様の理由でササミも好きです(笑)

そして最近のお気に入り。
(↑ローソンのホームページより↑)
ローソンに限らず各コンビニが競って出しているコレ。しょっちゅう買って食べてます。
…ダイエットしてる訳ではありません(笑)
コレにコショウとマヨネーズをかけたら酒の進むこと(^_−)−☆
ポイントは袋を開ける前に手で揉み解しておくこと。程よく解れてくれます。

今夜もそれでビール呑んでうたた寝…アカン気がする(笑)