師走始まる。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日は神戸へ行ってきました。
寒くなると夜景が綺麗に見えるようになりますね( ´ ▽ ` )ノ
神戸に来たのは…しかもポートライナーに乗ったのはこんな会合に出たから。
僕が着いたのは代表者の活動報告と挨拶が済んでこれから懇親会(^O^)/ってタイミング(笑)
狙った訳ではないのですが、見事に中休み5分に着くという神技でした。
酒の神はまだ僕に味方しているようです(^_−)−☆

と。
ここまで書いてコタツに突っ伏す…>_<…
夜中に足が攣って起きるというオマケ付。
忘年会シーズン突入したばっかだと言うのに大丈夫なんだろうか?(つД`)ノ

…ってか、名刺交換して頂いた方もご覧になって居られるであろう初日にこんなこと書いてて良いのか?(^^;;
たまには役立つことやタメになる話も書いておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます(^O^)/…ホンマにたまにですが(^^;;