♪カニ食べ行こ〜

こんにちは(^O^)/
今週も一週間、お疲れさまでした!

火曜日に引き続き、週末金曜日も忘年会でした。
今回は所属している『大阪府行政書士会淀川支部』の忘年会。
カニを含む食べ放題と飲み放題2時間半!…って魅惑のフレーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カニには思い出があります。
行政書士試験受験3年目。
何とかなったみたいやな…と合格の手ごたえを感じた僕は、親孝行をすることに。
母の誕生日に日帰りで出かけ、天橋立一望の部屋でカニを食べながら試験の報告と今後の目標、それに今までの感謝を…なんてガラにもないことをしました。
そのとき部屋から見えた天橋立、天気はイマイチやったけどキレイでした。
…すみません、元画像がなくてLINEで使ってる画像を貼り付けました(^^;;
まぁそんなこんなでカニには思い出があるんです。

で、今回の忘年会。
心躍らせて対面したカニがこちら↓
…あ、脚だけなのね(^^;;

ま、この予算ならしゃーないわな(笑)
気分だけ味わって他のメニューをパクパク・各種の酒をガブガブ呑んで楽しいひとときを過ごしました。

あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

…今週のブログ食べ物ばっか(笑)