考えオチ。

おはようございます(^O^)/
…二日続けて寝落ちしてしまった(^^;;
という訳でコレは12/10のブログですm(__)m

間もなく12/14

この日は世間的に『赤穂浪士討入り』で有名ですが、我が家では母の誕生日として有名なのです(笑)
レディの年齢を書くのは憚られるので詳細は略しますが、少なくとも僕よりは歳上です( ̄▽ ̄)

親許から離れて25年。
まぁ息子なんてみんなそんなモンなんでしょうが、日ごろは殆ど電話もしないし顔を見せに帰ることもありません(^^;;
そんな親不孝を棚に上げて年に二回だけ…『母の日』と『誕生日』にはプレゼントを贈ります。

今年はなんにしようか…と考えているうちにオコタのヌクヌクに負けて寝てしまいました>_<
でね、ココからが問題なんですが…
このブログ、わりと女性に読んでいただいてます。

…もうお分かりですね(笑)

誕生日プレゼントで貰って嬉しいものってなんですか?
女性として・母として…って観点で教えて頂けると助かります。
男性の方は…親としてプレゼントされて嬉しいものを教えてください。

…ってなコトを叔母に言うと

『アンタがフラフラせんと安定した暮らしすることが何よりのプレゼントや!!(笑)』

って言われてしまうのですが、今回はその答えはナシでお願いします( ´ ▽ ` )ノ