美眉。

おはようございます(^O^)/
定番化しつつある、昨日を振り返るブログです(笑)

久しぶりに散髪しました。
なんやかんやバタバタしてて、2ヶ月近く切れずにいたらもぉむさ苦しくて仕方がない>_<

で、切りに行ったら聞かれました。

『寒くなってきましたけど…いつもぐらいバッサリいきますか?』

…寒くの意味を毛量と読み替えてちょっと寂しくなったので少しだけ長めにしました(笑)

と言ってもミリ単位の話で、安定のボーズ頭です。
そしてもう一つ。

僕の行きつけの店はご夫婦でされてます。
奥さまの方がエステ的なこともされてて、眉カットとかもリクエストすればサービスでしてもらえます。
前々から気にはなってたんですよね。
村山元首相ほどではないにしても、歳とると特に目尻側の眉毛が長くなってなんだか野暮ったい感じになります。
で、御多分に洩れず僕もそうなってきたんですね(^^;;

で、勇気を出してお願いしてみました。
カタチはそんなに触らずに、長さを整えてスッキリ眉毛に。

…うん、なかなか良い感じ( ´ ▽ ` )ノ
次は細眉に挑戦してみようかなぁ( ̄▽ ̄)