チョイスが重要。

こんにちは(^O^)/
12/14のブログです(^_−)−☆

母の誕生日でした。
色々と考えましたが、ココは身につけてもらうもの…それもあんまり高いと絶対大事にしまいこむのでコレを!と考えて贈りました。
…本体は左側のクマです(笑)
12月の誕生石を抱いています。
キーホルダーとしてもペンダントとしてもつかえます。
それを右側の白い子が抱えた状態でラッピングされた状態でお届け。

…そう、帰るヒマがなかったので今年は送りました。まぁ近いウチに顔を見せに帰りましょ(^_−)−☆

で…夕方。
恒例の支部のボウリング練習会。
1ゲーム目はパッとしない成績だったものの、2ゲーム目は168をマーク(^O^)/
これをコンスタントに出せるようにしたいものです(^_−)−☆
あ、コレはスコア悪かった1ゲーム目です(^^;;
ボールを重いものにチェンジしたらスコア上がりました!
でも重いと2ゲーム保たないんだよなぁ>_<
筋トレもしないとダメですね(^^;;