実用性。

こんにちは(^O^)/
12/19のブログです。

朝からイベントのお手伝いをしました。
モト社員として働いていた葬儀社が新しくホールをオープン。
そのオープニングイベントがあったのです。
天候にも恵まれ、たくさんの方がご来場されました。
その中で僕が何をしていたかというと…イベント恒例の法被を着て葬儀の説明と会館施設の案内(笑)
はい、全く行政書士業務と関係ありません(^^;;

…というのは午前中の話。
午後は法被を脱ぎ、徽章付スーツ姿でこんなセミナーを。
ご来場いただいた方がサクラか?って疑いたくなるほどウンウン頷きながら聞いてくださり、大変気持ち良くノリノリでセミナーをさせていただきました。

が…セミナー会場を出て唖然。
物凄い人出になっている…Σ(・□・;)

あ、野菜プレゼントコーナーの時間か(笑)
そりゃそちらの方が実用的&魅力的ですよね(^^;;