画像は寿司なのに。

こんにちは(^O^)/
12/24のブログです。

クリスマスイブ。
…らしからぬ暖かさでしたよね(笑)
雨は夜更け過ぎに雪にもならず単に止んだだけ(^^;;
何だか今年は定番のクリスマスソングを聴くことも少なかったなぁ〜と思いながら事務仕事をしていたらお昼に。
お昼ゴハン何にしよう?と席を立とうとしたら一緒に仕事してる社長に止められました。
ん?と思ってたら寿司桶が…
クリスマスぐらいはご馳走しますよ!という言葉に甘えてありがたく頂きました。
美味しかったぁ〜!

…このあと画像を撮っていませんが、モスチキンとケーキも頂きました。もぉ食べるのに夢中で(^^;;

モスチキンって初めて食べましたが、可亜臥瑠三田明日おじさんのトコのチキンと違って骨がなくて食べやすいですね〜(^O^)/
予約なく買えるところも素晴らしい!
コレはハマりそうな予感(^_−)−☆

…ほら、こうやってどんどんカロリーが>_<
誰かコンニャクケーキかなんか発明してくれへんかなぁ?(^^;;