12/29(夜)

…ということで、12/29の続きを12/30分のブログで続けるというワケの分からん状態になっております。
ま、年末進行ということで大目にみてください(^_−)−☆

昼に調理実習して満腹になったのもつかの間。
夜に今年最終の忘年会がありました。

で、一品目。
…まさかの唐揚げ(笑)
美味しかったから良しとしよう!
と思っているところにもつ鍋登場。
…違いがお分かりでしょうか?
醤油と味噌の二種のもつ鍋がテーブルに並べられた( ̄▽ ̄)
それ以外にもサラダやら厚切りベーコン(箸でつまんで『ほわぁい じゃぱにぃず ぴーぽぉ!?』って叫んで呆れられた…)やらバンバン運ばれてきて満腹に。
さぁそろそろデザートでも…と思っているところに巨大な唐揚げ登場!(◎_◎;)
イマイチ大きさが伝わらないですね(^^;;
では、比較対象に生ビール(中)を入れてみましょう。
…大きさ、伝わりましたか?
驚くなかれ、これが一人前!
しかも人数分出てくるΣ(・□・;)

…美味しいけどね、物には限度というものが…>_<…
過ぎたるは猶及ばざるが如し…昔の人はエェこと言わはるわ…

そして腹ごなしもかねてカラオケ二次会へ。
求められるままに何曲かマイクを握ったのですが、

『池山さん!めちゃ綺麗な声してはりますよね!!』

って感想をいただきました。
…うん、そうですよ…声は昔から褒められるんです( ̄▽ ̄)
目ぇ瞑って聞いたらパンツ脱ぎたなるぅ!…って仰った女性もいらっしゃいました(笑)
僕の場合、普段のドンガラ声と歌声はギャップが有りますからね(^^;;
多分これが今年の歌い納めかなぁ?

来年もエェ声いっぱい出ますように♪( ´θ`)ノ