徹子暴走。

こんばんは(^O^)/
今年もあと1時間あまり…最後のブログです。

30日終日と今日の午前中、年賀状作成に掛かっておりました。
遅過ぎるのは重々承知(^^;;
忙しいと言いつつ、呑んでる時間はあるのですから(殆どが仕事その他の付き合いがらみですが…)。

で、郵便局に持ち込んで帰りに少し買い物を。
そこから大掃除。
何とか紅白に間に合わせました。
芋焼酎をロックで煽りながら観ているのですが、いろいろ気付き・見どころがありました。

・冒頭から徹子嬢お疲れ気味
・島津亜矢が上沼恵美子化してきた
・今年は失言なしの三宅健
・森進一にアッココールを無理強いする和田アキ子
・割とアッサリ目な朝ドラスペシャル企画
・ゆるキャラに邪険な徹子嬢
・やっぱり笑いどころを担わされるピースの二人
・新旧でかステージ対決は甲乙つけ難し
・インタビューとステージ上での声の大きさが違い過ぎるYoshiki
・そのYoshikiとはやっぱり共演NG?のキ◯タク
・NOKKOがウチの隣のお好み焼き屋のマダムに似てる
・最後に何を言った?森進一…


おっと!
しょーもないこと書いてる間に、そろそろ今年も終わりを迎えようとしています。

今年も一年、色々とお世話になりありがとうございました!振り返るとなかなかに変化の多い一年でした(^^;;
みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?
来年がよき一年になりますように(^_−)−☆