想像。

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年…平成でいうと28年。
平成になったのが高校3年生の冬休み。
世界はノストラダムスの大預言によると平成11年で終わることになっていました。
世界には21世紀が・僕には30代が訪れることはないのだろうと少し本気で思っていました(笑)
それが、世界は無事に21世紀を迎えました。
クルマは空を飛んでませんしバックトゥーザフューチャーのようでも有りませんが。
そして僕は40代後半になりました。
…僕が知ってる40代後半ってもっと大人だった気がしますが、ね(^^;;

未来ってどうなるかわからないから楽しいのかもしれないなぁ…そう思い始めた今日この頃です。

明日のブログで去年の振り返りを・明後日のブログで今年の抱負を

書くつもりですが…未来ってどうなるか分かりませんからね( ̄▽ ̄)
って事で、今年も役に立つことなど何一つ書きませんが、宜しくお願い申し上げます(^_−)−☆