招福。

こんばんは(^O^)/

1/2のブログです。

 

正月早々なのですが、模様替えをしました。

年末に大掃除がちゃんとできていなかったので掃除を…と始めたら急に模様替えがしたくなり即実行(笑)

今のマンションに引っ越して以来の大規模な模様替えは、昼12時にスタートし、途中『アルプスの少女ハイジ』による中断(ながら視聴のはずが度々観入って手が止まる…)をはさみつつ夜中の3時に終了しました。

 

…終えてから気が付いたんですが、元日以外は掃除とかそんなことをするのって問題なかったですよね?(^^;

福が逃げたりそんなことは…まぁすっきり片付いた部屋の方が福を呼び込めるってことにしときましょか(^_-)-☆