恒例。

こんばんは(^O^)/
1/3のブログです。

毎年恒例の新年会がありました。
メンバーは大学の1992年度学園祭実行委員会。
厳密には僕が所属していたのはその前年の1991年度なんですが、同学年が多いこの92年組に参加させて貰ってます。

昔は確か初詣をしてから飲み会だったのが、いつからか昼間っから酒を呑んでワイワイ言う集まりに変化しました(笑)
そして今年も昼間っから居酒屋でギャーギャー騒ぐ40代半ばのおっさん7人。ここ何年も同じネタを肴に毎回爆笑する一同。
で、ひとしきり呑んだら餃子で二次会。
今年は大阪王将で一人多分三人前ぐらい食べ、箸休めに麻婆豆腐と炒飯をツツきつつまだビールを吞む(^^;;
…これが僕の恒例の新年行事です。

今年はあんまり寒くなかったので着物で参加しました。
…何でこんな手の組み方をしたのかは謎です(笑)
で、今回の新ネタ。
確か大学の卒業アルバムに学園祭実行委員会の集合写真があるはず!
そう!僕は前日の大掃除兼模様替えでこの卒業アルバムの存在を思い出していたのです。
早速ページを捲ってみると…確かにありました!
顔が映るとプライバシー的にどうかわからないのでその画像の掲載は控えますが、懐かしい顔ぶれが並んでいました。

因みに…こんな画像がありまして…
後ろ姿やし本人も写ってからいいでしょ(^_−)−☆
この左側のジャンパーが91年度実行委員会の正装・中央が92年度・ちらっと右側に写ってるのが93年度です。
そう、僕が着ているのは左側の91年度のジャンパー。
…毛ぇフサフサやしシルエットが明らさまに痩せてる(笑)
前から見たらどんなんか気になったので個人写真を探してみました。

…見るんじゃなかった(^^;;
どんな感じなのか!?


はご要望があれば明日にでも載せますね(^_−)−☆