縮毛。

こんばんは(^O^)/
1/5のブログです。

今年はカレンダーの並びがイマイチで、本当にあっという間に正月気分が吹き飛んでしまいましたね〜>_<
来年も事態はさほど変わらないのである意味こちらの方が当たり前なのかもしれません。

さて。
個人的にリクエストを頂いたので学生時代の個人写真を公表します(笑)
…ちょっと危ない感じですよね(^^;;
毛は多いけど、もうクセ毛が酷くて悩まされてました。
この頃の僕の憧れは、クルマの窓を開けて走った時に靡く髪。
『アカン、毛先が目に入った〜』
なんていう友だちが羨ましかったこと!
それともう一つ。
俯いた状態で前に垂れてきた髪を顔の方から真上に搔き上げる仕草。
もうやりたくてやりたくてウズウズしてました。

大学を卒業して初任給で最初にしたこと…それはストパーをかける事でした(笑)
以来約10年。
ずっとストパーをかけ続けました。
まぁウチは家系的に頭頂部から寂しくなるのが分かっていたのであるウチに遊んじゃえ!って感じ(^O^)/

結果…予定通り>_<
まぁ今の方が楽っちゃあ楽なんで良いですけどね(^_−)−☆