旧交。

こんにちは(^O^)/
1/7のブログです。

夜。
高校時代の友だち二人と呑みました。
二人とも会うのは…20数年ぶり。
待ち合わせがざっくりした場所の指定だったので、もし分からんかったらどうしよう…って恐る恐る待ち合わせ場所に着いたら…直ぐに分かりました!
そりゃまぁ男の場合は整形でもしなきゃそんなに変わることは無いはずですよね〜髪の毛以外は(^^;;

で、すぐさま居酒屋に入り乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人見知りな僕は少しだけ緊張していたのですが、呑んで話すうちに気分はすっかり高校生!…高校生が呑んだらアカンけど(^^;;
友だちがスマホに取り込んでいた高校時代の集合写真をサカナにこの子は誰とかコイツとコイツが付き合ってたとかワイワイ楽しく呑みました。
お互いに全然違う世界に生き、三者三様の人生を送って来たワケですが、そんな違いなんて関係ないのが学生時代の友だちの良いところですね。
あ、因みに高校時代の三人はこんな感じです。
僕以外の2人は変わらんし、イケメンですな(笑)
今週末には別の友だちで集まってワイワイ呑む予定です。
今年は高校に入学してからちょうど30年。
なんとか今年中に同窓会を開催できたら、と目論んでおります(^O^)/