賀状。

こんばんは(^O^)/

1/11のブログです。

 

成人の日。

15日が成人の日でなくなって久しいというのにいまだにピンときません。

まぁ僕は自分の成人式には行かなかったんですけどね(^^;

翌日からテストを控えていたこととバイトに急遽入らないといけなくなった…ってのが理由です。

行っとけば良かったなぁ~と今にして思います。

…今年に入って立て続けに高校時代の友人に会ったせいかな?(^_-)-☆

 

あ、同じく1月15日に行われていた「お年玉年賀状」の当選発表。

これは来週発表だそうです。

年賀状と言えば…以前ブログで今年のデザインをどうしようか?って考え中…ってのを書きました。

結果、どうなったか?

年賀状をお送りしていない方もいらっしゃるのでここで公開します。

 

↓実はこのデザインに決定する前に考えていたのはこちらでした↓

でもなぁ…客商売でサルってのもなぁ…って考えていたところ、同じような構図で鶴が入ったデザインを見つけました。

これエェやん!…けど…これまで馬・羊と干支のキャラクター遣ってきてたしなぁ…って悩んでいたところ、友だちが一言。

 

似顔絵イラスト、サルっぽいからそれでええんちゃう??

 

 

 

…僕ってサル顔ですかねぇ(^^;