河豚。

こんにちは(^^)/

1/15のブログです。

 

夕方。

メンバーに加えてもらった「士club」主催の勉強会に参加しました。

テーマは『空き家問題』

…講師陣はこれまたメンバーに加えてもらっている「兵庫空き家相談センター」の理事長&副理事長。

二人とも本拠地の兵庫県を離れてややアウェーな様子でした( ̄▽ ̄)

 

つつがなく勉強会を終えたあとは…懇親会(^O^)/

ナント!河豚ですフグ!(^^)!

ちょっとだけ料理をご紹介しておきますね(^_-)-☆

あー美味しかった(^O^)/
けどまぁあんなグロテスクな生き物を…まして毒が有るのに食べた先人の勇気と食い気に感謝(笑)
唯一残念だったのは『ヒレ酒』が呑めなかったこと>_<
まぁその分シコタマ日本酒呑みましたけどね(^_−)−☆