会釈。

こんばんは(^o^)/
1/18のブログです。
研修に参加しました。内容は旅館業法に関するもの。
タイトルに『民泊』ってキャッチーな文字が入っていたためか、会場が変更されるほど多数参加の大入り満員(^_^;)
知ってる方を見かけては挨拶を…を繰り返すこと暫し。
すれ違いざまに会釈された方が。
こちらも会釈をお返ししたものの…どなたかが分からない(´・_・`)
支部に研究会に同窓に、と色々なつながりを思い浮かべてみるも思いつかない。
Facebook等のSNSでなさそう…
…じゃあいったい…と考えて思いついた結論。

まさかとは思うけど…先日の和装で一方的に顔を覚えられた相手の方が、知り合いと勘違いされて会釈を?

そんなアホな!?と思われるかもしれませんが、僕自身ちょいちょいやらかすんですよね(笑)
挨拶した相手のリアクション見て

『あ!一方的に知ってるだけやった!!』

みたいなことを(^_^;)
いつか実績でそんな風に勘違いしてもらえるように!…なれるかな?(≧∇≦)