運転。

こんばんは(^O^)/

1/20のブログです。

 

Facebookにも書いたのですが、所謂コミュニティバスに乗りました。

交通弱者対策の為らしく無料で運転されています。

遠慮しいしい乗ったのですがそれがあんまりで(>_<)

 

https://www.facebook.com/yoshinobu.ikeyama.1/posts/521167098065230?pnref=story

 

幸い帰り道は近くに住む友人が駅まで送ってくれたので事なきを得ましたが…

Facebookに書いた時点では冷静に書いているつもりでも少し腹立ちまぎれの部分が垣間見えます。

いろいろな方がコメントで「管理者に報告すべし!」と書いてくださいましたが、もう一度自分の中で気持ちも言葉も推敲してから…と思い一晩寝かせることにしました。

事実関係を簡潔に、極めて正確に組み立ててみようと思います(^_-)-☆

 

(1/21の朝、メールで報告しました。現在結果待ちです。)