御釣。

こんにちは(^O^)/
研修受講中でございます。
さっき、昼ごはんを食べに出たのですが、日曜日という事もあってどの店も混んでいます。
こういう時、一人で気楽に入れそうな…ってなるとなかなか限られてきますよね。
基本はこういうランチ時間を避けて食べるようにしているのですが、スケジュールが決められている以上どうしようもありません。
で、ひらがなから始まる牛丼屋さんに入りました。
シャシャッと食べてお会計を…と見ると財布には一万円札のみ。
ゴメンねーって言いながら支払う。

で。

次の瞬間目を疑いました。
お釣が…
全体を載せると問題ありそうなので画像は一部分のみですが…コレ、有り得ます?
突き返した方が良かったのでしょうか?(^^;;
この時に取るべき態度を次の中から選びなさい。

①コレはマナー違反なので交換を求める
②お金の価値には変わりは無いのでそのまま受け取る
③大物なのでそもそも気にならない
④大物なのでそもそも牛丼屋に行かない
⑤ブログのネタになるのでそそくさと財布にしまう

さぁどれだ(^O^)/