ザ・ベストテン!

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!


実はこのブログが100本目なんです!!

5月17日から毎日書き続けてきました。

つまらない日常がほとんどなのですが、おかげさまでいろいろな方から

『ブログ読んでるよ!』

とお声をかけていただけるようになりました。

正直なにを書こう…とアタマを抱える日もありましたが、敬愛する向田邦子女史も『連載モノは毎回当たりでなくても良い』と仰ってますし、天才イチローでも打率は4割行かない!!と言いきかせて誤魔化し誤魔化しなんとかここまで(笑)

これからもできる限り長く続けていこうと思っていますので、宜しくお願い申し上げます!


で。

100回特別企画。

よく読まれたブログ、ベストテンの発表です(^O^)/

(アクセス数・Facebookのいいね!・その他項目を合計しました)


1位「新事業」208点

2位「嵐のまえ」156点

3位「苦手なもの」145点

4位「ガン」138点

5位「スナックとかいう魔界」130点

5位「突き刺す」130点

7位「懐かしい人々」127点

8位「通じ合う(^_-)-☆」117点

9位「お遍路」115点

10位「分からない」108点


書き手とすると大多数はそうやろうなぁ〜と思いつつ、『どうしてコレが?』とギモンなものも(^^;;

みなさんはどれぐらい読んでいただいてました?(^_-)-☆